ホーム > カテゴリー - WTCC


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンディ・プリオールのオンボード

07年WTCCワールドチャンピオンのアンディ・プリオールが オッシャースレーベンのコースをオンボードで解説しています。

メインストレート前のコーナーとバックストレート前のコーナーの脱出、1コーナーが重要だそうで...
次戦の参考にどうぞ。

#本物は迫力あるなぁ。

[ 2009/03/21 12:50 ] WTCC | TB(0) | CM(0)

WTCC

正直言ってWTCCって鯖立てするまで、全然知りませんでしたが、リアルの方もなかなかおもしろそうですね。
タルキーニ、ザナルディ、ラリーニとか懐かしい人が出てたりして。

情報が少ないですが、WTCCのFIA公式サイトで、レースビデオも見れますね。
やっぱり本物を見とくと、レースシムの方も力が入ります。

まだまだ先ですが今年の岡山は楽しみだ。(去年2レース優勝のトム・コロネルのよろこび方凄い)
今週末はプエブラで第2戦が開かれますが、公式サイトでウォッチしよう。

(しかし今頃になってようやくGTとツーリングカーの違いがわかってきた俺って..w)
[ 2009/03/21 12:29 ] WTCC | TB(0) | CM(0)
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


